L O A D I N G

BLOG

BLOG2021.11.26

「結局料金っていくらなの?」

The Mason’sは、会員制と言えど、いわゆる“お高い“会員制を指しているものではございません。

 

 

都内の他店では、フルーツを入れたシーシャだけで4000円近くする店舗や、アイスホースなどのオプション料金、チャージ料金などがかかる店舗がスタンダードな中、4時間アルコール+ソフトドリンク飲み放題と、シーシャがついてお一人様あたり4000円は正直破格だと思います。

 

 

よくお客様にも「大丈夫なの?」と、ご心配のお声もいただきます…

実は、それが実現できるのには理由がございます。

 

メイソンズはドリンクをお客様ご自身でお作りいただくシステムです。

お客様が自由にお酒を作って、楽しんでいただけるシステムがある為、人件費を抑えることができ、その分皆様にお安く還元することが可能となりました。

 

 

全ては、柏という街で生きる方の新たなサードプレイスになれる様、ストレスばかりのこのご時世にシーシャという

「頑張ることをやめられる時間」を愉しめるカルチャーを根付かせたい!という一心からです。

 

・新たな人脈が欲しい
・今以上に仲良くなりたい人がいる
・大切はあの人と二人で行ってみたい
・真っ直ぐ家に帰るのが嫌な日に
・一人でゆっくり過ごしたい時に

 

色々なシーンで、メイソンズは必ずあなたのお役に立てます。

あなたの“日常“を豊かにする“非日常空間“を。

 

年内でご新規ご来店受付は終了となりますので、各種SNSや、Googleのメッセージからお問い合わせくださいませ。

一覧に戻る

あなたは20歳以上ですか? ここから先は、成人向け商品を扱うサイトとなります。 20歳未満の方のアクセスは固くお断りします。