L O A D I N G

BLOG

BLOG2022.01.11

「チル…ってなに?」

チルとは?

最近よく聞きますよね。

 

 

「マジでチルだわ〜」

「チルなラッパーになりたい」

「え、チルってね?」

 

若者の流行り言葉の様に感じますが、

元々は海外の若者言葉でかなり前からあるカルチャーなんです。

意味合いは

・リラックスする

・ゆったりする

・冷静になる

・落ち着く

といった意味。

 

 

「HEY!今日ウチでチルしない?」

「海辺でチルしようぜ」

なんて具合で、海外では日常的に使われる言葉として浸透していき

日本では「ゆったりする様」が=チル という認識になってきた様ですね。

 

 

【シーシャはチルなのか?】

結論、シーシャはチルです。かなりのチルです。

というかチルするためのツールです。

 

 

「チルチルうるせーな、なんだそりゃ」

と感じる方は、チル=ゆったりするとして変換して考えると、

すんなりと理解はしていただけると思います😊

 

 

ストレスの多いこの世の中に必要なのは、適度なチルかもしれませんね。

サウナ、シーシャなどのツールをうまく使って、ストレス社会を生き抜く息抜きに。

 

 

使い方はこうです。

 

 

「今日メイソンズでチルしない?」

 

 

一覧に戻る

あなたは20歳以上ですか? ここから先は、成人向け商品を扱うサイトとなります。 20歳未満の方のアクセスは固くお断りします。